政治・社会

地球温暖化の嘘

武田邦彦元中部大学教授が以前から発信されていた、地球温暖化の欺瞞について下記サイトにざっと概要が書かれています。

本の宣伝なのですが、興味ある方は買って読んでいただければ。

買わなくても、このサイトの情報だけざっと読めば、その論点が分かると思います。

 

【公式】ECOに翻弄される世界 ルネサンスvol9 (renaissance-sk.jp)

 

今日の一句

「熱中症? 予定キャンセル 大騒ぎ」

 

| | コメント (0)

例のお注射情報

山岡鉄秀さんのツイートより

 

山岡鉄秀さんはTwitterを使っています: 「ファイザー社の元副社長でグローバル部門責任者のマイク・イェードン博士は、『コビッド』で投与された実験的mRNA注射は、卵巣に蓄積して集団不妊をもたらすように意図的に処方されたものだとドリュー博士に語っている。 これをデマだと断定した大臣がいた。彼は誰の為に仕事をしていたのだろうか?」 / X

 

山岡鉄秀さんはTwitterを使っています: 「ファイザーの元事業部長、マイク・イェードン博士: 「我々は史上最大の犯罪の渦中にいる。世界的な犯罪だ。それは支配を意図し、すべての人の自由を奪い、数百万人を殺すことになる。これは長い間計画されてきたことだ。何もせずにこの専制政治に従えば、自由を失い、おそらく命を失うことになる」」 / X

 

山岡鉄秀さんはTwitterを使っています: 「これが属国の悲哀だ。軽武装平和国家として生きて来たというのは幻想であり、欺瞞的でさえある。実際は重武装覇権国家の属国の民として生きて来たのだ。その結果、このように滅茶苦茶な要求にも唯々諾々と従わなくてはならず、滅びざるを得なくなる。主権なき国家の宿命なのだ。国民は現実を直視せよ。」 / X

 

 

最近、夫とちょくちょく川柳を作っています。

本日の一句

「テレビだけ 見ている人は 騙される」

 

 

 

| | コメント (0)

リベラル!💦

コンパクトにまとめられていてわかりやすい!

拡散しましょう!

音声オンにして✋

https://twitter.com/i/status/1678687936592908293

 

 

 

| | コメント (0)

LGBとT

LGBT法案が今週強行採決されるようです。

テレビでは報じませんが、ネットではこの問題で大騒ぎになっています。

私もこの法案には反対ですが、

では、何が問題なのか。

分かりやすく解説された動画がありますので、ぜひ見てください。

 

(39) 古事記から紐解くLGBT問題【LGBT問題 前半】|茂木誠 - YouTube

(39) なぜ今?LGBT法推進派の正体を暴く【LGBT問題 後半】|茂木誠 - YouTube

(39) 【拡散希望】断固反対!LGBT法案について|神谷宗幣×山口敬之×山岡鉄秀 - YouTube

 

そもそもLGBとTは別の問題とする主張があるのを最近知りました。

LGBは趣味趣向の問題だが、Tは精神の病であるとするものです。

WHOが、もともと精神病であったトランスジェンダーを病ではなくLGBと同様のものとしたのだそうです。

その判断を提起したのは事務局長が中国人であったとき。

そしてその後を継いだ現在のテドロス事務局長も共産主義者です。

この法案の裏側にある真の目的が透けて見えてきます。

 

我那覇真子さんがトランスジェンダーだったおじいさんにインタビューしているのが下の動画。

(39) LGBT当事者告発/性転換手術は「史上最大の医療詐欺」ウォルト・ヘイヤー氏 Sex Change Regret : Walt Heyer - YouTube

 

トランスジェンダーは自己否定の病だと言っています。

性転換手術をして後悔していると。

今は当事者の相談を受けているというこの男性。

是非この動画も視聴してください。

 

安倍さん亡き後、日本は音を立ててこの共産主義グローバリストたちの思惑通りに動いているように見えます。

安倍さんが邪魔だったんですね。

 

メディアもこの勢力の下にあります、戦後ずっと。

だから、テレビや新聞を情報源にしている人はいいように洗脳されている。

自分で情報を取りに行き、真実を学ばなければならないと痛感します。

 

 

 

 

| | コメント (0)

集団洗脳マティアス・デスメット教授インタビュー

安倍さんが亡くなってから、日本は音を立てて崩れていっているように感じます。

今日は韓国との関連で、また以前のように歴史の真実を無視した謝罪外交に転ずるかのようなニュース。

河野太郎の、移民を4%まで増やすというという発言。

最近のコオロギ食推進、LGBTQ差別反対法案、増税、諸外国へのバラマキ、外国の土地買収放置、再エネ推進etc…

日本が侵食され、全体主義に飲み込まれていく恐怖を感じます。

もう自民党はダメですね。

かろうじて安倍さんの存在で踏みとどまっていただけという実情が明らかになったと思います。

今度の選挙の選択肢は参政党一択と改めて思いました。

 

話は変わりますが、時々我那覇真子さんのyoutubeを観ています。

多くの注目すべき思想家にインタビューされていて、先日視聴した下記番組もとても貴重なものと思い、シェアします。

(154) 集団洗脳マティアス・デスメット教授インタビューInterview with Mattias Desmet on"Psychology of Totalitarianism"#MattiasDesmet - YouTube

 

全体に押し流されそうになっても、諦めざるを得ない状況になっても、自分の考えを静かな声で発信し続けること。

それが全体主義の完遂を遅らせることになる。

そんな言葉が印象に残りました。

我那覇さんの奮闘に感謝!

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

危険性

新聞とテレビだけが情報源の人、ネットをしていても情報を取りに行かない人は危険。

河野太郎氏の下記記事のような情報も目に入らないのでしょうね。

河野太郎元ワクチン担当相「妊娠時にワクチンは有害だというのは全くのデマ。胎児にも影響ない。妊婦は優先的に打ってほしい」(動画)/「海外で大問題になってますが?」 | Total News World (totalnewsjp.com)

 

 

 

| | コメント (0)

ジャーナリズム!

このツイッター、拡散しましょう!

 

(12) 渡海 千明さんはTwitterを使っています: 「ファイザーを接種された皆さん、是非、この4分ほどの映像を見てください。そこには、日本のメディアが報道しない〝一つの真実〟がありますので... #テレビは洗脳装置 #公共電波を取り戻す #AlbertBourla #Pfizer #WorldFact https://t.co/QVsLDF8hHg」 / Twitter

| | コメント (0)

被害者遺族記者会見

25日に下記記者会見がありました。

とりあえずアップします。

拡散しましょう!

 

【重大会見!】ワクチン遺族会が全国民に衝撃証言!この涙の訴えを聞いてもまだあなたは打ちますか?#ワクチン遺族会 #参政党│目覚めよ!日本人 (hamazo.tv)

 

これは約2時間ある会見のごく一部です。

しかもyoutubeではどんどん削除されているようです。

完全版はこちらのニコニコ動画でご覧ください。

「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

※12/4追記

上記サイトが削除されています。

現在は下記サイトで見られます。

令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会 (odysee.com)

 

 

そして、お注射に効果がないどころか逆効果だったことが今年の4月に判明していました。

その情報は知ってはいたもののこの動画は最近知りました。

非接種者に比べて、打てば打つほど感染率、重症化率、死亡率ともどんどん高くなるのです。

こちらもニコニコ動画です。

 

ワクチンの効果。驚きの結果⑤。イギリス公衆衛生庁の公式のデータを見てみました。YouTube削除動画 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

 

 

| | コメント (0)

恐怖の事実

秋も深まり、紅葉が見ごろになってきました。

今日は快晴、放射冷却で最低温度が氷点下になりました。

我が家でも、今期初薪ストーブ。

やっぱり暖かい。

昨今のエネルギー情勢に不安を覚える人が増えてきた結果だと思いますが、薪ストーブの需要が増えているそうです。

つまり薪の需要も増えていて、年々価格が上昇しています。

ほかを切りつめても薪ストーブは維持したい。

安心感が違います。

 

さて、世間では4回目のお注射が始まって5か月ほどが過ぎ、超過死亡がすごく増えています。

以下、ツイッターからのスクリーンショット。

 

1

2_20221026113901

4

3

 

8月までの超過死亡数がすでに71460人。

これは東北大震災の関連死を含めた死者数の3倍以上。

これからあと4か月でどこまでこの数字が伸びるのでしょうか。

図を見るとお注射後に数が激増しています。

これを4歳以下の子供にも接種するというのですから、これはもう本当に殺人かもしれません。

マスコミは絶対に報道しませんから、テレビ新聞ばかり見ている人は危ない。

私たちは口コミで何とか広げましょう。

聞く耳を持たない人はしょうがない。

でも、これ以上騙されてはいけない。

ファイザー社がコロナに対する効果を調べていないことも発覚。

5

6

これは陰謀論ではなく、紛れもない陰謀だと思います。

 

私の友達が8月に亡くなりました。

心臓発作ということですが、心臓が悪いという話はなかった。

この1年ほど湿疹や抜け毛に悩んでいました。

この友達以外にも体調不良に悩んでいる人は複数います。

私はお注射(ワ〇〇ンという名の遺伝子治療薬)の副作用を疑っています。

打てば打つほどコロナ感染が増えるという数字も出ています。

とにかく拡散しましょう!

 

 

 

 

| | コメント (0)

「安倍元総理の本質」

国葬前に少しでも知ってもらいたく、情報を上げたいと思っていたのですが、なかなか時間が取れず当日となってしまいました。

なったばかりの時間ですが。

マスコミの印象操作や嘘で様々な問題が捻じ曲げられていますが、安倍元総理のそれもひどいものがあります。

先日話した友達二人、安倍さんは悪いことをした人、と思っていました。

霊感商法の被害額を激減させたのも、パチンコ店が倒産して数が激減したのも安倍政権が法律を作ったからということや、そのほかの功績についても話したら驚いていましたが。

国益に反する政策もあったのは事実ですが、譲歩が必要な場合もあったでしょう。

それらを差し引いても、様々な功績があったことも事実です。

マスコミはこの功績の部分についてはほとんど報道しなかったのではないでしょうか。

国葬反対が過半数というのも、まさにこの情報操作によるものと私は思います。

 

先日、北野幸伯さんが「安倍元総理の本質」と題するメルマガを書いておられたので、長いですが今日はそれを転載させていただこうと思います。

以下転載

 

安倍元総理の国葬について、「反対」の人が多いそうです。

 「文春オンライン」が7月30日から8月7日までに行った調査では、

「賛成」が499人(16.7%)

「反対」が2375人(79.7%)

「どちらともいえない」が107人(3.6%)

 

なんと約8割が「国葬反対」。

 朝日新聞が9月10日、11日に行った調査によると、 国葬賛成は38%、反対は56%でした。

 こちらは、文春オンラインより反対派が少ないです。

 

どうして反対派が多いのでしょうか?

 一番大きいのは、最近の「統一教会つながり報道」でしょうか。

 その前を見ると、「桜を見る会」とか「モリカケ問題」とか、いろいろ騒がれていました。

 

リベラルな人たちは、安倍元総理が「靖国参拝」したことや、憲法改正に熱心だったこと、集団的自衛権を行使できるようにしたことなどを批判します。

 さらに保守陣営でも、安倍政権が消費税を二回引き上げたことで、幻滅した人がかなりいました。

  

では、私自身はどうでしょうか?

私は、安倍さんが総理大臣だったころ、モスクワに住んでいました。

 それで、私の視点は、「外国人と変わらない視点」だろうと思います。

 では、外国人から見る安倍総理は、どうだったのでしょうか?

 これは間違いなく、

  【 日本史上もっとも偉大な政治家だった 】

  です。

 そのことは、安倍元総理が亡くなったときのリアクション

を見ればわかります。

 

 ・トランプ、アメリカ前大統領

「世界のとてつもない損失だ」

(容疑者について)「地球から偉大な存在を奪ったことに迅速かつ重い代償を払うことを望む」

 

・蔡英文、台湾総統

「言葉にならないほどのショックを受けています。

台湾に実に多くのご支援とご配慮をくださいました。

私たちはこのことを決して忘れません」

 

 ・オーストラリア、 アルバニージー首相

「日本は真の愛国者と真のリーダーを失った。

また、オーストラリアは“真の友人”を失った」

  

・エリザベス英女王

「深く悲しんでいます。

2016年に安倍ご夫妻とお会いした時のことを懐かしく思い出します」

 

 ・カナダ、トルドー首相

「安倍晋三氏の暗殺は信じられないほど衝撃的で、深く悲しんでいる。

世界は志ある偉大な人物を失った。カナダは親しい友人を失った」

「友よ、あなたがいなくなると寂しくなる」

 

 ・バイデン米大統領

「彼の妻と家族、日本の人々にとってだけでなく、世界にとっての損失だ。

平和と決断力の男である彼は、皆に惜しまれるだろう」

 

 ・オバマ米元大統領

「友人であり、長年のパートナーだった安倍氏が暗殺され、衝撃と悲しみを感じている」

「日米同盟を強化するための我々の活動や感動的な経験を、ずっと心に留めている」

  

・インド、モディ首相

「親愛なる友人が悲惨な死を遂げ、言葉にできないほどショックを受け、悲しい。

今日はインド全体が日本とともに彼の死を悼んでいる」

 

 ・ダライ・ラマ14世

「私たちの豊かな仏教の文化遺産とアイデンティティを守るための支援に非常に感謝しています」

「安倍氏は、他者のために奉仕する、本当に意義深い人生を送りました」

  

・マクロン仏大統領

「フランス国民の名において、日本政府並びに日本国民に哀悼の意を表します。

国に生涯を捧げ、世界の均衡に努めた偉大な首相を日本は失いました」

 

 ・プーチン、ロシア大統領

「犯罪者の手は、長い間、日本政府を率いて、両国間の良好な隣人関係を発展させるために多くのことをした優秀な政治家の人生を断ち切った」

「シンゾウとは定期的に連絡を取り合い、彼の優れた資質は十分に発揮されていた。

この素晴らしい人物のよき思い出は彼を知るすべての人の心に永遠に残るだろう」

 

・ニュージーランド、アーダーン首相

「日本の安倍晋三元総理が集会で銃撃された後に死亡したというニュースを見て、本当にショックを受けています」

「彼は常に集中していて思慮深く、また、寛大でした。

最初の二国間会談の後、公式写真の撮影を待っていた際、安倍元総理が、私の猫が死んだことを『残念に思う』と言ってくれたことを覚えています」

「日本の総理大臣を最も長く務めた安倍元総理、その喪失感を多くの人々が深く感じることでしょう」

 

・メルケル、ドイツ前首相

「かつての長年の同僚である安倍晋三氏に対する恐ろしい暗殺計画の知らせに接し、非常に驚愕しています。

私たちは緊密にお互いに信頼を寄せて協力し合ってきました。

私は安倍氏と一緒に仕事をするのが楽しみでした。

私の気持ちは安倍氏、安倍夫人、そして彼の家族と共にあります」

 

 

どうでしょうか?

 世界のリーダーたちが、安倍さんの死に衝撃を受け、悲しみました。

外国のリーダーたちは、国葬に反対している日本人とは違う視点で安倍さんのことを見ていたことになります。

 

一体、なぜ安倍さんは、外国で「偉大だった!」と絶賛されているのでしょうか?

 安倍総理が偉大である三つの理由を挙げましょう。

 

1、中国の【 反日統一共同戦線戦略 】を無力化した

2012年11月、中国は、ロシアと韓国に「【反日統一共同戦線】を創ろう!」と提案しました。

 中国の提案は、

 ・中ロ韓で、「反日統一共同戦線」を創ろう!

 ・中ロ韓で、日本の領土要求を断念させよう

 ・断念させる領土とは、北方領土、竹島、尖閣と【沖縄】である

 ・日本、【沖縄の領有権はない】!!!

 ・反日統一共同戦線には、【アメリカ】も引き入れる

 

 これを見て、【トンデモ陰謀論きた~~~~~!!!】

 と思われた方は、こちらの証拠を熟読してください。

https://rpejournal.com/rosianokoe.pdf

 

 私は当時、「日中戦争がはじまった!」と嘆きました。

 ところが、2012年12月に安倍さんが総理に返り咲き、それから3年かけて、 中国の戦略を無力化することに成功したのです。

 どういうことでしょうか?

 ざっくりお話しします。

 

中国の戦略は、「日米」「日ロ」「日韓」関係をぶちこわすことで「反日包囲網」を築き、日本を破滅させることでした。

 

そこで安倍さんは、「日米」「日ロ」「日韓」関係を良好にすることで、中国の戦略を無力化したのです。

 裏事情を知る人にとって、安倍元総理は、まさに【日本を救った人】だったのです。

 

 後二つ、ざっくりと。

安倍総理、実をいうと【歴史に名が残る世界的戦略家】です。

 なぜ?

 今、日本、アメリカ、欧州、インド、オーストラリアなどは、共通の「対中大戦略」をもっています。

そう、「自由で開かれたインド太平洋戦略」です。

 この戦略を考え出したのが、安倍元総理なのです。

皆さん、考えてみてください。

 「日本の総理大臣が考えた大戦略が、西側諸国全体の共通戦略になっている」

  これは、すごいことではないですか?

 少なくとも「歴史上はじめて」であることは間違いありません。

  

もう一つ。

安倍元総理は、【真の自立外交】を成し遂げました。

これをいうと、必ず、

 「何をいいやがる。安倍さんは、トランプのポチだっただろ!」

 と反論がきます。

 いえいえ。

安倍さんは、トランプのポチではありません。

トランプはTPPから離脱しました。

安倍さんは、TPPを推進しつづけました。

トランプはパリ協定から離脱しました。

安倍さんは、パリ協定を支持しつづけました。

トランプはWHOから離脱する方針でした。

安倍さんは、WHOを支持しつづけました。

 トランプは、「エルサレムはイスラエルの首都」と認定しました。

安倍さんは、この決定に反対しました。

トランプは、イラン核合意から離脱しました。

安倍さんは、イラン核合意を支持しつづけました。

 

 どうですか?

 安倍さんは、トランプの重要な決定にほとんど反対しています。

 これでも「安倍さんはトランプのポチ」といえるでしょうか?

 実際は、「これほどアメリカ大統領のいうことを聞かない日本の首相はいなかった」といえるのです。

さらにすごいのは。

 安倍さんは、トランプのいうことを全然聞かず、 なおかつ【トランプの親友だった】ということ。

 これは、本当にすごいことです。

 

アメリカに逆らった総理は、他にもいました。

田中総理、細川総理、鳩山総理など。

 いずれも短期間で失脚しています。

 安倍さんは、自立外交をしてアメリカに逆らい、なおかつオバマ、トランプの親友で、史上最長政権を実現したのです。

 真に偉大な人物だったといえるでしょう。

 

というわけで、私は国葬に賛成です。

ですが、国葬に反対の人の意見も理解できます。

とはいえ、「安倍元総理の功績が知られていないのではないか」と思い、メルマガを出させていただきました。

 

ところで、安倍さんの功績について、もっと深く知りたい

方は、こちらも参考になさってください。

http://in.powergame.jp/kiab_2209_gene_a?cap=kmag

 

 

| | コメント (0)